ひぐらし風の手紙

「私、山崎聡は命を狙われています
 なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
 ただひとつ判る事は、堕辰子の祟りと関係が
あるということです。写真を何枚か同封しています。
 八尾切子は不死身であり、この事件の犯人です。。他にも大人が
4〜5人以上。神代家の娘を生け贄にしています。
『村では、孤立無援で戦っている人も居ますが、赤い水に触った為、あそこから抜け出せません。』
 どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
 これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるで
しょう。 …死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
 これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。
それだけが私の望みです」
山口聡  後日/神代町近辺/公衆電話ボックス/8/4/3:05:27   
取得アーカイブ    1個    山口聡の写真同封の手紙
山口聡       死亡